

そろそろうみうしがをタイトルに思いつかなくなってきた

大切だから今のままでイイ事もある


来てるよ!いろいろ!

黒いものからそうじゃないものまで!!

えっとひとまず最初に!

正様ピン様なんかいろいろごめんww
たまに発病だから( ´,_ゝ`)やさしい目で見てください



それじゃぁイっくよー!!

久々にシフ動かしたよ!

そして東部で死亡すること早3回
諦めてデフで(´・ω・`)しょぼーんしてたら

RedStone 09.05.23[ui]


無限矢大好き^^

うんUってだけでテンションさらに上がる( ´,_ゝ`)


んで一昨日?ピン様と脳味噌ミソ
云々?で話してって

やってみた(´・ω・`)

脳.

トランジスターはノータッチ方面で!
べっ別にトランジスターではないんだからねっ!(謎

なんか女脳男脳?云々とやらがry

うん こういうの楽しいから大好き(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

うみうしとなく頃に

バイトが昼~夜→夜~ラスト
なペースで眠くてろくに秘密すら行けてないとかもうほんとに(´・ω・`)


というわけで昨日?今日?
も0時発行きそこなったわけです( ´,_ゝ`)
愛ちゃんもう少し舞っといて待っといて(はぁと

それで今起きたからバイトまでに秘密探すジェェェ!
とか思ってたら今日メンテですよね

無題

バイトが14時からとかほんとにもうwwwwwwwww
今日は頑張って帰ってから寝ないようにしますお\(^o^)/

それにしてもINもできないとか暇すぎる(´・ω・`)

PS。ピン様メールの返事なくて寂しいです( ´,_ゝ`)


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

「U M I U S I 」 2009秋公開予定

ヾ(゚ω゚)ノ゛きゃは☆
|ω゚)ノ゛☆
|゚)ノ゛☆
|ノ゛うみうし


ケネスですが


うんBISのLvが上がらないよ?(´・ω・`)

ポタ出しからもおkってつけて叫ぶと99%でポタ出しだお^^

今日と先日一緒にポタ出しから始めた剣士様方
久々のPTって感じでとても楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

それで今日はSSの日ということで(何
愛ちゃん


愛ちゃんwwwwこれは少し怖かったよwww
INした瞬間だったから余計に( ´,_ゝ`)

うみうしwwww



そして今日のピン様の迷言( ´,_ゝ`)

このあとココに晒すwwダメww
というやり取りあったけど省いた方が楽しいよね(・∀・)ニヤニヤトラン様☆

そして初の見てます耳が!
トラン様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

たのしいかはわからんけどがんばるよっ!>トラン様


というわけで面白い誤爆から何からナニまで晒していこうかと(ぁ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

第46回うみうし争奪戦キムチ早食い大会

というわけで以下から↑の中を押して進行していきます(´・ω・`)

あれれ^^;中にしたらでかくなっちゃったよ\(^o^)/


というわけで小にしてみた
これで小さくなったはず!
というか毎回このタグ?ってやつでしないとだめなの( ´,_ゝ`)


まぁそういうわけで

今日はあれなのよ安全日トネの方でお話し会?があってry

というわけです。


2時間以上シリトリとか意味分からんがな\(^o^)/


そのあとピン様の撲殺天使と一緒にフォリンデートヾ(゚ω゚)ノ゛
結局ポタ出ないとかね


そんで途中でピン様がネオチしたっぽいのでこういうことをしてみt
RedStone 09.05.10[00]
グヘヘ

うんね?寝てるうちになんとやらですよね!

あと華からピン様に

ピン様は幼女趣味なの?」ってメール着たけど

返事はピン様がしてね☆

華の言うには話の出所はたけちん
らしいお^^



うん小にしたら小さいね!若干みにくいね!
うちだけかな(´・ω・`)・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

→見て←見て

以下ケネス色満載でお送りいたします(´・ω・`)


タイトルって何おいしいの?^^

んで文字でかいのどうやったらいいの

↑の小とか中?
関係ない?感じ?

まぁいいかっ!

BISのフォリン卒まであと少しヾ(゚ω゚)ノ゛愛ちゃんマッチョレ!

んでなんだっけ?

そそ!

RedStone 09.05.06[03]



えっとうん背伸び東部で初Uヾ(゚ω゚)ノ゛

これはきたんじゃない!
東部で億品満載なんじゃね!

でも先に適正ならないとダメよね(´・ω・`)しょぼーん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ケネス

Author:ケネス
REDSTONEの青鯖で活動してると思われるけねすの何か

  メイン BIS
  愛人1 シフ
  愛人2 ランサ

まぁどれかでいるとは思うよヾ(゚ω゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
